1 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:44:59
ワイは食うで
2 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:45:37
がんばって
4 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:46:37
>>2
ちかっぱうまかばい!
3 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:46:27
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
これが福岡名物牧のうどん、通称マッキーや!
5 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:47:36
ワイ香川県民
素直に美味そうだと思う
6 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:48:02

>>5
香川もうどん有名やなかったっけ?
7 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:48:47

かしわも旨かばい
8 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:49:33
福岡って矢野さとるの本拠地やろ?
9 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:50:16
>>8
らしいなw
一緒に飲みたいんやが
10 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:50:33
>>9
くっさ
12 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:51:50
>>10
シーブリーズのスースーするやつのにおいやぞ?
13 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:52:17
>>12
違うだろハゲ
14 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:53:14
>>13
せやで?
あとは石鹸のにおいや
11 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:51:08
テーブルのネギはてんこ盛り入れてええんやで
15 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 13:57:25

よろしくネギーwww彡(^)(^)
16 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:02:19
おんJ名物のハゲさんか?
17 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:08:43
>>16
せやで(小声
19 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:09:38
よくよく考えたらハゲがうどん食べるだけのスレって何がおもろいねん

すまん、hageてくれ
21 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:13:22
ハゲって猫飼ってるハゲ?
22 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:16:18
>>21
こやつやろ?
25 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:18:01
>>22
かわいい

てかしょっちゅううどん食っとるな
ワイもやけど
29 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:19:29
>>25
なんかうどん率高いなw
24 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:17:20
>>22
また君か壊れるなあ
28 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:19:09
>>24
もう壊れてるで
23 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:17:00
ハゲってハゲニキか?
26 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:18:58
>>23
せやなw
27 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:19:04
おまえか
30 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:19:35
>>27
わたしだ
31 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:20:28
福岡ラーメンとはまた別なんか?
32 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:24:37
>>31
ラーメンとうどんはそら別よw

ただ県外の人は福岡と言えばラーメンのイメージしかないかもやけどうどんも愛されてるんやで!
34 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:56:53
九州のうどんの出汁ってどんな感じなんや
37 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:00:12
>>34
代表的なマッキーとかウエストはわりとあっさりやで!
あっさり系が多い印象や!
39 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:20:39
>>37
あごだしとか鶏だしとかなんやろか
興味あるンゴ
40 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:29:49
>>39
とりはわからんけどあごとかいりことか昆布とかそっち系やと思うで!旨いで!
36 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:59:33
ハゲなのに猫飼ってるだと…
38 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:00:34
>>36
しかもハゲなのに彼女もいるんだぜ・・・
41 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:31:44
車にdadのステッカー付けてるハゲ?
43 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:34:09
>>41
せやなw今車検出してるわw
42 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:33:13
美味そうやなぁ
45 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 15:36:19
>>42
うまいで!

こっちはもう1つの代表格ウエストや
20 :ぬるぽニュース 2018/01/08(月) 14:10:22
ペンかと思った