1 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:22:16

ぐうかわ
2 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:22:30
コリドラスくん?
3 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:22:35
こりどらすあえねうす
4 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:22:46
>>3
すてるばいや
5 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:23:35
スケスケやん!
6 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:23:39
透明なのもおるぞ☺
7 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:24:18
なんでモスが活着するまで待てんかったんや
9 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:24:55
>>7
やっぱくっついてから入れるもん?
15 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:25:55
>>9
写真アップするのをや
ただコリドラスは糸にひっかかりやすいから気をつけや
24 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:27:49
>>15
可愛すぎたからつい😂 気をつけるでサンガツ👊
11 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:25:25
コリドラスジュリィもすこ😋
19 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:26:31
>>11
ジュリーって本物と偽物おるんやろ?
22 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:27:23
>>19
そうなんか😥それは知らんかった
ナマズええよな
27 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:28:40
>>22
みんな愛らしい顔してるンゴねえ
13 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:25:36
コリドラスのエサ 使ってる?
21 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:27:16
>>13
買ったけど全然食わへんから普通の熱帯魚用の餌あげてる
14 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:25:54
ぐうかわ
17 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:26:06
アルビノかええな
23 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:27:27
手前のシマシマのやつかと思った
34 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:30:17
>>23
ワイも
26 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:28:24
熱帯魚🐠飼いたくなるな
29 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:28:50
骨透けてる怖い
33 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:30:03
ハナビちゃんもいるけど写真撮らせてくれない😭
38 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:31:41
味なさそう
44 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:33:59
透明のなんて魚なんや
51 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:35:51
>>44
トランスルーセントグラスキャットってお魚や 透明な魚って意外と多いんやで
48 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:35:09
ぼくもこの水槽に住みたいぐらい
49 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:35:18
初心者やから値段が安いのか高いのかわからん
爬虫類、両生類に比べたらすげー安くてコスパ良いンゴ!
50 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:35:37
ナマズみたい
54 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:36:34
>>50
透明なのも両方ナマズのなかまやで
36 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:31:13
魚ってかなり優秀なペットよな
40 :ぬるぽニュース 2018/01/12(金) 01:32:18
>>36
癒されるンゴねえ